· 

~ ボーリング大会 ~ 

ゆたか薬局イベント ボーリング

社内イベント第2弾!!

 

ボーリング大会を8月25日(日)に開催しました。

今回は、本部と上永谷店と逗子店からの参加です!!!

 

参加メンバー、

本部 2名

上永谷店 6名

逗子店 1名

でした。

 

みんな、何年かぶり?何十年かぶり?でしたが、2ゲーム目からスペア、ストライクが出始め・・!

ハイタッチするケースも増え、ビールを片手にハイタッチ👍 

 

3ゲーム目になると、飲みに来たのか⁉ ボーリングしに来たのか⁉ と思うくらい、ビール・酎ハイの空き缶がずらり(*_*;

恐ろしや~~

 

1位、2位の景品として、美容グッズを贈呈\(^o^)/

『イオンケアブラシプレミアム』

『Enage コードレスエアーマスク』

 

アルコールパワーで、トップを勝ち取った、上永谷のAさん!!おめでとう!!!

(3ゲーム中に5缶空けてます、、すごいぞ!!Aさん( 一一))


ゆたか薬局イベント ボーリング

ストライク後の決めポーズ!!

 酔っぱらってるぜい(*^-^*)


ゆたか薬局イベント ボーリング

 1位のAさん(左)

『リファイオンケアブラシプレミアム』を勝ち取りました、、おめでとう\( 'ω')/

 

2位のNさん(右) 

『Enage コードレスエアーマスク』をゲット !

奥様によいプレゼントができて、おめでとう✌

 

すごい、豪華な景品でしょ( ゚Д゚)💛


ゆたか薬局イベント ボーリング

みんな、ひさびさのボーリング!!

でも、スコアもそこそこそこに、1ゲーム80~120程度、みんな楽しめたぞい\(^o^)/

 

今後、気軽に参加してね!


ゆたか薬局イベント ボーリング

ボーリング後の飲み会🍺

酔みすぎたぜい👏 

写真はこの1枚しかなく、撮り忘れてしまった、、、、😟


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ブービー賞 (月曜日, 02 9月 2024 13:22)

    何十年ぶりかのボーリングでしたが、とても楽しめました。
    お酒を飲みなら、親睦&運動できるなんてサイコー!
    1位2位だけでなく、ブービー賞も豪華クッキー詰め合わせ(店舗に持ち帰っていただきました♪)に参加賞も頂けて嬉しかったです。
    ボーリング後の飲み会では、普段のきりっとした仕事中には見られない表情の方もいましたよ~
    お酒の席ならでは、ですね。
    また参加したいです!

  • #2

    深井です (月曜日, 02 9月 2024 15:21)

    1位2位を狙いましたが・・・敗北。。。
    皆さんと楽しくボーリング・親睦飲み会ができ楽しかったです。
    仕事を離れ、色々な話でわいわい。。。。
    次回、開催時もぜひ参加して、今度こそは商品ゲットを目指します。



  • #3

    上永谷店のAです (火曜日, 03 9月 2024 14:08)

    みなさんと楽しくボーリングができ、ついつい飲み過ぎてしまいました。
    1位の豪華景品・リファイオンケアブラシプレミアムを毎日大事に使わせていただいています!
    次回もぜひ参加させてください♪

  • #4

    上永谷店Kです (火曜日, 03 9月 2024 20:19)

    30年ぶり?くらいのボーリングでしたが2ゲーム目から感覚を思い出し、思っていたより上手く出来たかな?と…
    親睦会もワイワイ楽しく食べて飲んで、あっという間に時間が経っていました。
    また参加したいです�

  • #5

    上永谷 Yです (水曜日, 04 9月 2024 10:39)

    皆さんと楽しくボーリング�
    豪華商品はゲットできませんでしたが�
    ステキな参加賞もあり、楽しい時間でした!
    親睦会も仕事抜きで色々お話しができて楽しかったです! また機会があれば参加したいです✨

  • #6

    上永谷Sです。 (木曜日, 05 9月 2024 17:02)

    途中から?というよりほぼ飲むだけ参加になってしまいましたが、
    私が到着した時にには大変な盛り上がり!
    最初から参加したかったな~
    途中からでも全然ウエルカムだったので、次回は皆様も!